KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

MGシナンジュスタイン制作開始③

こんにちは、KOUJI です。年明けからしばらく経ってしまいましたが、私は仕事始めから数日で風邪をひいてしまい熱をだして寝ていました。

たまたま休みの日だったので、欠勤は免れたのが少し救いでしたね。簡易キットでコロナの検査もしましたがこちらもセーフ。

休み二日間棒に振りましたが、不幸中の幸いということにしておきます。

 

少し遡りますが、年明け早々に友人達と難波のジャンボ居酒屋に行ってきました。

お値段手ごろで、注文の品の提供も早くいい感じの店でした。

ただ手動の扉を、お客さんが開けっ放しにするのが頻繁にあったのが少し残念でしたね。

店の雰囲気の演出の為とは思いますが、できれば手動ではなく自動にしてもらいたいところです。

飲み終わった後はサイゼリアでお茶をして解散しました。楽しいひとときでした。

さて本題です。シナンジュスタインですが、下地塗装が終わり本塗装に入りました。

一発目はメタリック塗装です。クレオスのGXホワイトシルバー使用してます。

程よいキラ感で気に入りました。これからマスキングしていきたいと思います。

という事で今回はここまでです。また次回続きをお待ち下さい。では。