KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

MGシナンジュスタイン制作開始①

こんにちは、KOUJI です。先日友人の主催する模型展示会「50やねん」に行ってきました。

新世界の通天閣近くのギャラリー1616という会場で三日間開催されていましたが、私はその真ん中の土曜日に行かせて頂きました。

落ち着いた雰囲気の会場で、照明も作品各一つ一つに当てられていてじっくり観れました。

ジャンルもキャラクター、スケール、オリジナル等バリエーション豊富でバランス良かったです。

夕方から終わりまで二時間程いましたが、飽きる事なく楽しめました。

という事で僅かですが、画像をご覧ください。

いかがでしょうか。どの作品も作家さんの個性が光ってますよね。

 

さて本題です。随分長い間次の作品作りに迷っていましたが、これをやる事に決めました。

今回は、MGシナンジュスタインを制作していきます。

キットに余計なアレンジがされていなくてシンプルなので、これを活かして塗装で遊びたいと思います。

という事で今回はここまでです。次回またよろしくお願いします。では。