KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

MGジン制作開始⑬

こんにちは。KOUJI です。水槽設置から約一か月経ち、まだ飼育スペースに余裕があったので、新しく魚を追加しました。

ポートホールキャット、ペレズテトラ、ハチェット、レインボーフィッシュ等です。

写真ではわかりにくいですが、ハチェットのギラギラシルバーが特に気に入っています。

以前は銀一色の魚には興味なかったのですが、飼ってみるとその魅力にはまりますね。

今現在、週一回3分の1換水で飼育していますが、一匹も落とさずに維持できています。

この調子で長期飼育できるといいですね。

さて本題です。MGジンですが、いよいよ塗装に入りました。

使用カラーは全てガイアカラーです。

ニュートラルグレーⅠ

ナチュラルブラウン

・エメラルドグリーン

・マーズダークブルー

・フォグブルー

・ダークステンレスシルバー

・ブライトレッド

・EXブラック

を使用しました。

今回は日頃あまり使わない色にしたかったので、ブラウン中心にまとめてみました。どう仕上がるか楽しみですね。

いよいよ作業も終盤になってきました。あともうひと踏ん張り頑張ります!

という事で今回はここまでです。最後まで読んで頂きましてありがとうございました。では。