KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

MGフリーダムガンダムVer2.0 制作開始③

 こんにちは、KOUJI です。先日お昼から仲間内の新年会に参加する為に心斎橋へ行ってきました。コロナ前に行ったきりだったので、実に二年ぶりですね。まだコロナ禍なので参加者は少なめでしたが、皆さんお元気そうでした。

f:id:murarichang:20220118221112j:plain

新年会の開催場所は、バルバッコアというシュラスコ料理の店で行われました。大きな肉塊を目の前で切り分けてくれるのはイベント感あっていいですね。店の雰囲気も高級感あって非日常的でした。

お肉は柔らかい赤身肉中心で普段食べている物と一味違いました。ちなみにイチボという部位が肉汁たっぷりで美味しかったですよ。

f:id:murarichang:20220118223211j:plain

f:id:murarichang:20220118223256j:plain
f:id:murarichang:20220118223312j:plain

食事終了後、皆さんと量販店や模型店等をめぐりました。特に買い物はなかったのですが、友人達と会話も弾みあっという間に夕方になりました。全員食べ過ぎでお腹も空かないので夕食には行かず、これにて解散しました。

もう少し遊びたい気持ちもありましたが、充実した休日で楽しかったです。

 

さて本題です。肩と腰部フロントアーマーの内側下部にプラ板を貼り、整形して形状変更しました。キットより面積を増やし尖った雰囲気にしました。

f:id:murarichang:20220118225909j:plain
f:id:murarichang:20220118225840j:plain

という事で今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。では。