KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

MGガンダムF91 Ver2.0 制作開始①

こんにちは、KOUJI です。先日サザビーが完成したので、次の制作に取り掛かります。

数日前に近所の量販店で衝動買い的に購入したMGガンダムF91Ver2.0です。とりあえずパチ組んでみましたが、このキットめちゃめちゃカッコイイですね。今回はこの出来の良さに甘えてストレート組みの色変えで楽しみたいと思います。

f:id:murarichang:20211015211406j:plain

明日から、彫り直し、表面処理等の作業に入ります。カラーリングはおおむね決まっているので、割と早く完成すると思います。(多分)という事で、また次回からよろしくお願いします。では。