KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

R3 ウォーカーギャリア制作開始。その⑮

こんにちは、KOUJIです。本日も降ったり止んだりの梅雨空ですが、塗装の続きをやります。淡いグリーンの本体色が塗り終わったので濃いグリーンでグラデーションをかけていきます。

 

使用カラーは、ガイアノーツのエメラルドグリーンとビリジアングリーンです。写真では分かりづらいですが、結構濃淡つけてます。仕上がりにどう影響するか、たのしみですね。

 

これから白と赤のパーツにもグラデーション塗装をする予定なので、引き続きやっていきます。と言う事で今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。では。

f:id:murarichang:20210704094640j:plain