KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

R3 ウォーカーギャリア制作開始。その⑧

こんにちは、KOUJIです。最近日中が少し暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?現在緊急事態宣言中ですが、僕の地元では近所の公園が人でいっぱいです。

 

さて本題です。ミサイルランチャーの柱パーツが出来たので、本体上部の四角いパーツを制作します。

 

まず、厚めのプラ板で作ったパース付きの入れ物状パーツに、ディテール入りの箱型のパーツをはめて接着します。その後、合わせ目を消しながら形状を整えました。

f:id:murarichang:20210511111413j:plain
f:id:murarichang:20210511111420j:plain
f:id:murarichang:20210511111610j:plain
f:id:murarichang:20210511111600j:plain

これで一通りパーツが揃いましたので、一度並べてみました。

f:id:murarichang:20210511112220j:plain

ざっくりですが、完成の目途がついたので、ホッと一息ですね。と言う事で今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。