KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

次はこれやります。

こんにちは、KOUJIです。最近どんどん暖かくなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか?私は出かけたくなる気持ちを抑えて相変わらず家にいます。

 

先日、15日に和歌山県湯浅町震度5地震がありましたね。被害にあわれた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

 

さて本題です。次は何をやろうかと迷いましたが、長年放置している物が気になっていたので、今回そちらをやる事にしました。

 

MGガンダムダブルエックスです。徐々にやる気がなくなって、放置してしまいましたが、どこが気に入らなかったのか自分でもわかりません。とりあえず仮組んでみました。

f:id:murarichang:20210316212920j:plain

自己満足ですが、おおむねいい感じ。彫り直しと、今の目で見て辛い所の修正で進めて行きたいと思います。

f:id:murarichang:20210316213257j:plain

工作とキズチェックがしばらく続きそうです。

 

ということで今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございます。また次回よろしくお願いします。