KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

MGガナーザクウォーリア 塗装入りました!

こんにちは。KOUJIです。先週末に大阪も緊急事態宣言解除になりましたね。ちなみに本日の新規感染者数は76人だそうです。減ってきているとはいえ、自分自身も含めて気を緩めないようにしないとですね。

 

さて本題です。いよいよ塗装に入りました。自分好みのカラーリングにしたかったので自由に塗ってます。

 

メインカラーはガイアのラベンダーです。約7割くらいこの色です。

f:id:murarichang:20210307195558j:plain

続きまして、ボディ上部はガイアのエヴァナイトパープルです。

f:id:murarichang:20210307195934j:plain

足首は、サイバーフォーミュラカラーのライラックピンクです。これもガイアカラー

f:id:murarichang:20210307200107j:plain

差し色にはガイアのダグラムカラーライトカーキです。

f:id:murarichang:20210307200645j:plain

武器類にはガイアのニュートラルグレーⅣを使っています。

f:id:murarichang:20210307200821j:plain

だいたいのカラーリングはこんな感じです。パーツ多くて大変でした。

 

今回はここまでです。おそらく近日中には完成となりますので、しばらくお待ちください。読んで頂きましてありがとうございました。ではまた次回よろしくお願いします。